施工実績・お知らせ

お知らせ一覧

1713511711844

休業日のお知らせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。レディアントのGW期間の休業は、勝手ながら4月28日(日)〜 4月2…

IMG_8386

コーティング等の入庫状況のお知らせ

今月は黄砂や花粉があった関係もあり、洗車のご予約が非常に多くございました。コーティングもその他施工も天候に恵まれない中で…

IMG_5879

レクサス NX ミドル研磨+RD撥水コート+全面ガラス撥水

こちらのお車は、中古でお車をご購入しコーティング屋さんを探していたところ安藤タイヤさんから勧められて、ご来店くださいまし…

IMG_5840

ニッサン ノート NISMO ミドル研磨+グロスアーマー+フロントガラス撥水

こちらのお車は、既存のお客様のお車で色んなことがあり、お車全体にキズなどがついてしまったためご相談をお受けいたしました。…

IMG_5798

メルセデスベンツ GLE 450d ミドル研磨+グロスアーマー+全面ガラス撥水+金属メッキプロテクション

こちらのお車は、既存のお客様がお乗り換えした新車となります。新車を購入した際に、迷わず当店にお問い合わせしていただきまし…

182967

金属メッキモールにはプロテクションフィルムがオススメ!

こんにちは!いつもご利用いただき誠にありがとうございます。本日は洗車以外の施工となるメッキプロテクションフィルム…

IMG_7299

ミニ クロスオーバー リセット洗車

こちらのお客様は、新規のお客様でお車を乗り換えたタイミングでキレイにしたいとのことで、ご相談いただきました。お車の状態を…

S__196610

【オンラインショップ】クロス変更のお知らせ

こんにちは!本日は、オンラインショップ洗車用品Needaで販売している、N-11 Ndスモールクロス(10枚入り)の商品…

IMG_7286

ホンダ N-BOX RDコート

こちらのお車は、既存のお客様で新しくご購入されたお車となります。以前と同じコーティングをして欲しいとのご要望でRDコート…

IMG_0015

ジープ グランドチェロキー RDコート+全面ガラス撥水

こちらのお客様は、当店既存のお客様よりご紹介いただいたオーナー様のお車となります。納車後にお車の状態をオーナー様と一緒に…

さらに記事を表示する

営業日カレンダー

最近の記事

  1. IMG_5919
  2. IMG_5879
  3. image3
  4. IMG_5840
  5. IMG_5798
PAGE TOP