施工実績・お知らせ

シトロエン ヴェルランゴ RDコート+部分研磨

IMG_6584

こちらのお車は、お世話になっている業者様からのご紹介でご来店されたお客様で、中古で購入されたお車にコーティングをしたいとご相談をいただきました。お車の状態をご確認し洗車キズなどもございましたが、ご予算のこともあり部分研磨+RDコートのご提案をさせていただき、ご入庫となりました。オーナー様のご期待にお応えできるよう、しっかりと施工させていただきます。
IMG_0408
最初に洗車キズの原因になる砂埃や泥汚れをシャンプー洗車で落としてまいります。お車に汚れが少なかったため洗浄の写真はございません。
洗浄が終わり研磨に移ってまいります。ボンネットに深いキズがありましたので除去してまいります。
研磨前。
IMG_6545
キズがなくなりキレイになりました。
研磨後。
IMG_6550
洗浄と部分研磨が終わり、ガラスコーティングの施工をしてまいります。当店では撥水タイプ、親水タイプのガラスコーティングがございます。どちらとも硬化型ガラスコーティングになりまして基本的には繰り返しの洗車でも剥がれ落ちることはございません。※洗車機を除く
IMG_6584
IMG_6588
IMG_6592
IMG_6599
お車をご覧になったオーナー様は「すごいキレイです!お願いして良かった!」と仰っていただきました。喜んでいただけたご様子で何よりでございます。

コーティングは、キレイにも見えますし汚れから塗装を守ることができます。ただ、コーティングをしているからといって洗車をしなくてもいいといったことはございません。洗車はコーティングをしていても必ず必要になってきます。その洗車方法は洗車機やブラシでゴシゴシするような洗車方法ではなく、キレイに維持する洗車方法がございます。当店では洗車も非常に大事にしており、当店で管理しているお車は非常にキレイな状態を維持されております。
お車をキレイに維持していきたいと考えている方はぜひ、レディアントへお越しください。

営業日カレンダー

最近の記事

  1. IMG_8375
  2. 20240621_090149
  3. IMG_0711
  4. 20240619_161819
  5. IMG_6922
PAGE TOP