施工実績・お知らせ

スズキ クロスビー RDコート

188585

こちらのお車は、新車から約5年ほど経過しておりオーナー様が「現状よりもキレイに乗っていきたい」ということからコーティングのご相談をいただきました。お車の状態をご確認し洗車キズなどもございましたが、ご予算のこともあり全体研磨ではなくRDコートのご提案をさせていただき、ご入庫となりました。オーナー様のご期待にお応えできるよう、しっかりと施工させていただきます。

最初に洗車キズの原因になる砂埃や泥汚れをシャンプー洗車で落としてまいります。写真のように泥汚れが下側全体的に飛び散っておりました。こちらをキレイにしてまいります。
洗浄前。
188587
しっかりと水ですすいでシャンプー洗車をするとキレイになります。
洗浄後。
188588
シャンプー洗車後でも必ず落としきれない汚れはございますので、その場合は汚れにあった洗剤を使い除去してまいります。こちらは、おそらくワックスの拭き残しと思われます。キレイにしてまいります。
洗浄前。
188586
ムラのようになっていた感じがなくなりスッキリいたしました。
洗浄後。
188589
全ての洗浄が終わり、ガラスコーティングの施工をしてまいります。当店では撥水タイプ、親水タイプのガラスコーティングがございます。どちらとも硬化型ガラスコーティングになりまして基本的には繰り返しの洗車でも剥がれ落ちることはございません。※洗車機を除く
188585
お車をご覧になられたオーナー様は「こんなにキレイになるんですね!」と仰っていただきました。喜んでいただけたご様子で何よりでございます。

コーティングをしているだけでキレイに維持できるということはございません。あくまでコーティングはキレイに維持していくための土台となります。コーティングしていても汚れはもちろん付着してしまいますので、そのために当店は洗車でのサポートもしております。お車をキレイに維持していきたい方や現状からキレイにしていきたい方など、お車のことでお悩みがございましたらレディアントへご相談ください。

営業日カレンダー

最近の記事

  1. IMG_6584
  2. IMG_6517
  3. IMG_6450
  4. IMG_6367
  5. S__212995
PAGE TOP