施工実績・お知らせ

トヨタ ランドクルーザープラド RDコート+下回り防錆塗装

172319 - コピー

こちらのお車は、既存のお客様からのご紹介でご相談いただきました。新車納車のタイミングに合わせて当店に持ってきてくださり、RDコート+下回り防錆塗装のご提案をさせていただきご入庫となりました。オーナー様のご期待にお応えできるよう、しっかりと施工させていただきます。

今回は下回り防錆塗装の施工もあるので、いつもお世話になっている安藤タイヤさんに施工をしていただきました。ありがとうございます!防錆塗装をすることで下回りの錆を抑制することができます。秋田にとっては非常にかかせない施工の1つとなります。

下回り防錆塗装の乾燥が終わったらボディの洗浄に移ります。洗車キズの原因になる砂などをシャンプー洗車で落としたあと、落ち切らない汚れを汚れにあった洗剤を使い除去してまいります。こちらのお車は非常にキレイな状態だったため写真はございません。

コーティング以外の施工が終わったので、RDコートの施工に移ります。RDコートは非常にガラスの被膜が強く耐久性に優れております。また、汚れの落ちやすさも格段に変わってきて洗車をすることが楽になります。
172319
お車をご覧になったオーナー様は「かなり艶が上がっており、非常にうれしいです!」と仰っていただきました。喜んでいただけたご様子で何よりでございます。

コーティングは一般的なイメージだと「コーティングをしているから洗車をしなくても良い」という印象がありますが、そういうことはなく、コーティングをしていても必ず洗車は必要になってきます。ただ、洗車機の洗車だと強い力が働くため、コーティングも効果がなくなるくらいキズが入ってしまいます。洗車は基本的には手洗い洗車を推奨しており、その方法も当店でお教えしております。コーティングにご興味のある方は、ぜひレディアントへお越しくださいませ。

営業日カレンダー

最近の記事

  1. IMG_6584
  2. IMG_6517
  3. IMG_6450
  4. IMG_6367
  5. S__212995
PAGE TOP