施工実績・お知らせ

ポルシェ 911カレラGTS ミドル研磨+グロスアーマー+全面ガラス撥水+ホイールコーティング

IMG_6276

こちらのお車は、業者様からのご依頼でお車のキズを除去しコーティングをしたいとのご要望で、ご来店くださいました。ボディにキズがございましたのでミドル研磨+グロスアーマーのご提案と、ご希望されていた全面ガラス撥水とホイールコーティングも施工させていただくこととなり、ご予約となりました。ご期待にお応えできるよう、しっかりと施工させていただきます。
IMG_6135
ホイールコーティングの施工をご希望されておりましたので、最初にホイール洗浄で付着している汚れを除去し、コーティングを施工してまいります。
コーティング施工後。
IMG_6286
ホイールコーティングの施工が終わり、ボディの洗浄に移ってまいります。最初に洗車キズの原因になります砂埃や泥汚れをシャンプー洗車で落としてまいります。シャンプー洗車でも落としきれなかった汚れは汚れにあった洗剤を使い除去してまいります。ボンネット全体に水シミが付着しており塗装面の映り込みがぼんやりとしておりましたので、除去してまいります。
洗浄前。
IMG_6141
水シミがなくなり塗装面がスッキリしました。
洗浄後。
IMG_6143
ボディの洗浄が終わりましたので、細部洗浄に移ってまいります。エンブレム周りに汚れが蓄積しておりましたので、キレイにしてまいります
洗浄前。
IMG_6147
キレイになりました。
洗浄後。
IMG_6156
普段洗浄しないような細かな箇所も細部洗浄でキレイにしてまります。
洗浄前。
IMG_6164
キレイになりました。
洗浄後。
IMG_6172
すべての洗浄が終わり、研磨作業に移ってまいります。ボンネットに写りこんでいるライト付近にキズがありましたので、こちらを磨いて除去してまいります。
研磨前。
IMG_6186
キズがなくなりキレイになりました。
研磨後。
IMG_6201
フロントドアを閉めるときに手をついて付いたであろうキズがありましたので、研磨し除去してまいります。
研磨前。
IMG_6234
キズを除去しキレイになりました。
研磨後。
IMG_6239
テールランプにも複数のキズがありましたので、除去してまいります。
研磨前。
IMG_6269
キズがなくなりキレイになりました。
研磨後。
IMG_6271
全ての工程が終わり、いよいよグロスアーマーの施工をしてまいります。グロスアーマーは名前のとおりで艶の鎧のように強固で艶も非常に上がります。シャンプー洗車で落としきれない汚れを落とす際に使う強い洗剤にも耐えることができ、非常にメンテナンス性も良いコーティングです。
IMG_6276
IMG_6278
IMG_6282
IMG_6283
コーティングには様々な種類がございまして、磨きにも色んな方法がございます。当店では、可能な限り美しい状態にするように施工しております。当店の技術では磨きキズを残したりせず、リアルにキズをなくしキレイな状態を維持しやすいコーティングの施工をしてます。
お車を長くキレイに維持したい、キズを除去しキレイに乗りたいという方は是非当店へご来店ください。
IMG_6279

営業日カレンダー

最近の記事

  1. IMG_6584
  2. IMG_6517
  3. IMG_6450
  4. IMG_6367
  5. S__212995
PAGE TOP