施工実績・お知らせ

三菱 デリカD5 RD撥水コート+フロント・リアガラス撥水

170707 - コピー

こちらのお車は、既存のお客様で新車をご購入したということで当店にご来店くださいました。いつもありがとうございます。新車ですが、念のためお車の状態を確認し状態も良かったことからRDコート+フロント・リアガラス撥水をご提案させていただき、ご用命となりました。ご期待にお応えできるよう、しっかり施工させていただきます!

シャンプー洗車後に、落ち切らなかった汚れを除去してまいります。こちらのお車は写真でわかるような目立つ汚れがございませんでした。

徹底的な洗浄が終わり、RD撥水コートの施工をいたします。RD撥水コートは強撥水のガラスコーティングとなります。下地をしっかり作り上げることで、汚れの付きづらさが格段に変わってきます。さらに純水を使って日頃の洗車が可能であれば間違いない状態は維持できます。
170707
170708
お車をご覧になったオーナー様は「完璧な施工で満足です!」と仰っていただきました。喜んでいただけたご様子で何よりでございます。

撥水は水アカができるといったイメージが多くございます。なので当店で多くの検証をしました。すると撥水の方が汚れがついていなく、さらに洗車の際に純水を使っているため、もちろん水アカにはなっておりませんでした。結局のところ、水アカを作るのは水道水が一番となりますので、撥水であろうが他のコーティングであろうが管理状況によって決まるということがわかりました。水道水で洗っている場合はもちろん撥水の方が大きな水アカになるのは間違いないですが、純水であれば改善できるので、撥水が気になる方は当店にご相談ください。
170709
この度は、ありがとうございました!

営業日カレンダー

最近の記事

  1. IMG_6584
  2. IMG_6517
  3. IMG_6450
  4. IMG_6367
  5. S__212995
PAGE TOP