施工実績・お知らせ

ホンダ N-VAN RDコート+フロントガラス撥水

180093

こちらのお車は、以前当店がABSラジオに出演したラジオを聞いていて、当店にご興味を持っていただき、ご来店くださいました。その時にはすでに納車されている状態でしたので、オーナー様と一緒にお車の状態をご確認し、RDコート+フロントガラス撥水のご提案をさせていただき、ご入庫いただきました。オーナー様のご期待にお応えできるよう、しっかりと施工させていただきます。

最初に洗車キズの原因になります砂埃などをシャンプー洗車で落としてまいります。落としきれなかった汚れを汚れにあった洗剤を使い除去してまいります。こちらのお車は非常に良い状態でしたので、汚れの写真はございません。

全ての洗浄が終わり、コーティングの施工をしてまいります。当店の採用しているコーティングは硬化型のガラスコーティングとなりますので、基本的には剥がれることはございません。また、コーティングを施工することで深みのある色に変わるので、新車がよりキレイに写りこむようになります。
180093180094180095
お車をご覧になったオーナー様は「新車の納車の時よりもキレイになっています!」と仰っていただきました。喜んでいただけたご様子で何よりでございます。

コーティングは汚れにくさなど施工していない状態よりも良くなりますが、必ず洗車は必要になってきます。洗車は洗車機などの施工ではなく、当店では手洗い洗車を推奨しております。良い状態を維持していきたい方は、ぜひレディアントへお越しください。

この度は、当店をお選びいただき誠にありがとうございます!

営業日カレンダー

最近の記事

  1. IMG_5919
  2. IMG_5879
  3. image3
  4. IMG_5840
  5. IMG_5798
PAGE TOP