ブログ

ジープ グランドチェロキー RDコート+全面ガラス撥水

IMG_0015

こちらのお客様は、当店既存のお客様よりご紹介いただいたオーナー様のお車となります。納車後にお車の状態をオーナー様と一緒にご確認してRDコート+全面ガラス撥水のご提案をさせていただき、ご予約をいただきました。オーナー様のご期待にお応えできるよう、しっかりと施工させていただきます。

コーティング前には必ず下地処理をしていきます。まず初めに洗車キズの原因になる砂埃などをシャンプー洗車で落としてまいります。シャンプー洗車で落としきれなかった汚れを汚れにあった洗剤を使い除去してまいります。こちらのお車は非常にキレイな状態で写真に写るような汚れはございませんでした。

下地処理完了後にコーティング施工をしてまいります。当店のコーティングは硬化型のガラスコーティングになりまして、透明度も高く、非常に映りこみがよくなります。また、しっかりとした被膜となるため、簡単に剥がれ落ちることはございません。IMG_0019IMG_0022お車をご覧になったオーナー様は「納車した時よりキレイです!頼んで良かった!」と仰っていただきました。喜んでいただけたご様子で何よりでございます。

コーティングは、キレイにも見えますし汚れから塗装を守ることができます。ただ、コーティングをしているからといって洗車をしなくても良いといったことはございません。洗車はコーティングをしていても必ず必要になってきます。その洗車方法は洗車機やブラシでゴシゴシするような洗車方法ではなく、キレイに維持する洗車方法がございます。当店では洗車も非常に大事にしており、当店で管理しているお車は非常にキレイな状態を維持されております。
お車をキレイに維持していきたいと考えている方はぜひ、レディアントへお越しください。

 

 

関連記事

  1. 167723 - コピー トヨタ ハリアー RDコート
  2. IMG_5798 メルセデスベンツ GLE 450d ミドル研磨+グロスアーマー+…
  3. 163268 - コピー スズキ ラパン RD撥水コート
  4. 177413 ホンダ ZR-V RDコート+フロント・リヤガラス撥水
  5. IMG_5725 トヨタ カローラクロス ミドル研磨+RDコート
  6. IMG_5879 レクサス NX ミドル研磨+RD撥水コート+全面ガラス撥水
  7. 171347 - コピー トヨタ プリウス RDコート
  8. IMG_5696 - コピー 日産 ノート オーラ ミドル研磨+RDコート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

最近の記事

  1. IMG_5919
  2. IMG_5879
  3. image3
  4. IMG_5840
  5. IMG_5798
PAGE TOP