ブログ

ホンダ N-BOX RDコート

IMG_7286

こちらのお車は、既存のお客様で新しくご購入されたお車となります。以前と同じコーティングをして欲しいとのご要望でRDコートのご依頼でご入庫いただきました。ご期待にお応えできるよう、しっかりと施工させていただきます。

最初に洗車キズの原因になります砂埃や泥汚れをシャンプー洗車で落としてまいります。落としきれなかった汚れは汚れにあった洗剤を使い除去してまいります。リアゲートの未塗装樹脂に水アカがありましたので除去してまいります。すべての洗浄が終わり、コーティング施工をしてまいります。コーティングはガラスコーティングを採用しており、新車から施工をすることで、より艶のある状態になります。また、汚れの落としやすさなども格段に変わるため非常におススメです。IMG_7287お車をご覧になったオーナー様は「相変わらずキレイだ!」と仰っていただきました。喜んでいただけたご様子で何よりでございます。

コーティングは、キレイにも見えますし汚れから塗装を守ることができます。ただ、コーティングをしているからといって洗車をしなくてもいいといったことはございません。洗車はコーティングをしていても必ず必要になってきます。その洗車方法は洗車機やブラシでゴシゴシするような洗車方法ではなく、キレイに維持する洗車方法がございます。当店では洗車も非常に大事にしており、当店で管理しているお車は非常にキレイな状態を維持されております。
お車をキレイに維持していきたいと考えている方はぜひ、レディアントへお越しください。

関連記事

  1. IMG_5696 - コピー 日産 ノート オーラ ミドル研磨+RDコート
  2. 180093 ホンダ N-VAN RDコート+フロントガラス撥水
  3. IMG_5919 トヨタ ランドクルーザー70 グロスアーマー
  4. 166249 ホンダ シビック タイプR RD撥水コート
  5. 172321 - コピー トヨタ ルーミー RDコート
  6. 180320 トヨタ VOXY RDコート
  7. image3 ニッサン エクストレイル RDコート
  8. IMG_7214 どなたでも受け入れております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

最近の記事

  1. IMG_5919
  2. IMG_5879
  3. image3
  4. IMG_5840
  5. IMG_5798
PAGE TOP